アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来、バイクのヘルメットにつけるゴーグルですが、帽子のキャップにゴーグルってファッション的にどうなんでしょう?ダサいですかね?

たまに街で見かけますが、あれってファッション的にアリなんでしょうか?
アリな場合、キャップ以外で似合いそうな帽子は何でしょうか?

バイカーよりもファッション好きのオシャレな人の意見が聞きたいです。
あ、ちなみに私は男性です。

質問者からの補足コメント

• イメージとしてはこんなゴーグルです。※画像
    ちなみにバイクは一切乗りません(笑)

「キャップにバイクのゴーグル」の補足画像1

A 回答 (1件)

理由も無いのにファッションの為だけにゴーグル付けるのは、かなりファッションセンスに自信ある人じゃないと厳しいです。

ただでさえかなり目立ちますし、ゴーグルの存在感に負けないパンチの効いたファッションじゃないと、ファッションに自信が無い人のようなのに悪目立ちするアイテム使ってるという、変な感じになってしまいます。
あなたが原宿系や服飾学校の生徒みたいな際立ったファッションではなく、巷によく見る男の子のようなアイテムばかり使っているなら、避けた方がいいと思います。
勿論、これから大幅に路線を変更するつもりならいいと思います。続けていれば、そういう際立ったアイテムの使い方も、自らわかってくるでしょう。
    • 0