プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう上下の服の場合、帽子はどんなのがいいとおもいますか?

「こういう上下の服の場合、帽子はどんなのが」の質問画像

A 回答 (4件)

中折れ帽くらいしか合わないです。

アイテム自体は動き易くエクササイズも出来そうなアイテムですが、色柄が夜を思わせるというかラグジュアル過ぎるように思います。当時のOutKastとかPuff Daddyが着てそうですが、おそらく彼等なら中折れ帽くらいしか合わせないと思います。キャップやニット帽だと軽過ぎてかなり違和感あります。
あと、こういう服はむしろギラギラした重たいアクセサリーなんかを着けないと、全体のバランスが取れないと思います。バランスは取れても人の好み分かれるかもしれませんが…ファッションってトータルで判断するのが重要なので。
    • good
    • 0

服が派手なので帽子はシンプルがいいです。


黒のビーニーが1番合うかなと思います。
    • good
    • 0

キャップが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。派手めな帽子でよいですね

お礼日時:2023/09/28 05:17

フードを使うか、ニットワッチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!