アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長髪、男です。
大学入試の一般試験で、
黒プラスチックのカチューシャの着用は可能でしょうか?デザインなどはなく、無地のカチューシャです。
また、事前に試験監督に聞くべきですか?
試験中に付けたり外したりはせず、ずっと身につけるつもりです。
※髪を切れというのはナシでお願いします。

A 回答 (3件)

帽子の庇の裏にカンニングペーパーを貼り付けて、カンニングするのを防ぐ為に、基本的には、試験場では、帽子を被るのを認めていません。

カチューシャも同様に認められ無いかも知れません。事前に試験監督に聞くべきです。
    • good
    • 0

基本的に問題ありません。

    • good
    • 0

こんなところで聞いた回答など、何の保証にもなりません。


判断するのは試験監督。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!