プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう国公立大学の入試全く自信ありません。
受かる可能性ゼロです。
気晴らしに、入試本番のときに試験監督官に向けてうんこを投げつけてやろうと思っているんですが、失格だけで済みますか?警察に逮捕されますか?

A 回答 (4件)

ぴょぴょ君は、そうたびたび、ウンコを投げつけているようですが、・・・まれ?にでも、テストなどに自信がなくなり、緊張したり、メンタル

をやられたりして、ウンコが、下痢便になったりすることはないのですか?万が一、さあ投げつけようとした時、下痢便が出てしまった時などの「傾向と対策」も、研究されているのですか?
    • good
    • 0

うんこを投げつけるためにはケツをまる出しにしないといけないわけですから、その時点で公然わいせつ等になってアウトかと。

    • good
    • 0

センター試験で投げたときはどうなった?


それにしても、うんこ、うんこって、小学校低学年レベルですな。
    • good
    • 0

その教室の試験が中断されるので、


被害届だされ、
いちおう警察にしょっぴかれるでしょう・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!