dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南山大学の入試の1番最初の理科が全くできなくて、自暴自棄になって試験監督官に向けてうんこを投げて失格になったのですが、後で問題を見てみたら、数学と英語がめっちゃできそうな問題だったのです。あのとき最後まで試験を受けていれば合格できたかもしれないのに、うんこを投げて失格になってしまった以上、死んでしまった方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その前に、ここへの架空の内容の質問の投稿を停止するとともに、これまでの投稿に対し謝罪が必要かと思います。

その後、生きるべきか、死ぬべきかを判断すべきです。もし、後者を選択されるなら、喜んでご協力させていただきます。
    • good
    • 0

試験中にどうやってうんこを手にしていたのですか?とこちらが聞きたい。



釣りはやめてください。通報しますね。
承認欲求はTwitterで満たしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!