アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションにおいて、キャップって大事ですか?僕はファッションについて全く知りません。なので、ひとつもキャップを持ってません。最近少しNEW ERAのキャップが欲しいと思ってきましたがどれを買えばいいのか分かりません。教えてください出来れば写真とかつけて貰えると分かりやすくて、助かります

A 回答 (4件)

キャップは相当に上手い着こなしが出来ないと、ダサく見えたりチャラく見えたりし易いです。

あなたのようにセンスに自信がない人にはお奨め出来ないアイテムです。
確かに、それを取り入れただけでオシャレに見え易いアイテムというのはありますが、それはキャップではないです。存在感ある靴やバッグは全体をスタイリッシュにまとめ易いです。オーソドックスで地味なアイテムだとやはりオシャレに見せるにはセンスが問われますが、ちょっといい感じの品のいい柄シャツ1枚あるだけで全体がオシャレに見せられます。そういう着こなしをお奨めします。
    • 0

キャップはお洒落アイテムじゃなくて日焼け防止とか

太陽遮るアイテムじゃないですか?
そんな帽子でもお洒落に見えるね
と言うアイテムをお洒落に見せる事できる人達を見た人達の錯覚です

言ったら麦わら帽子を農家の人にしか見えない人
麦わら帽子今年流行ってるの?と思わせる人の
違いです
    • 0

どんな系統かにもよると思いますけど、別に大事じゃないと思います。

なくてもいい物。
街中でキャップ被ってる人の方が圧倒的に少ないでしょう?
ということは、特に大事ではないって事だと思います。
    • 0

キャップなんて禿げてなきゃいらんよ

それよりオシャレなパンツ買いなさいよ
    • 0