dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◆面長、太め体型(男)に似合う帽子を探してます◆

帽子を購入しようと思ってるのですが、
今まで帽子をかぶってなかったのでどんなものを選べばいいかわかりません。
自分にどういう型のものが似合うのかアドバイスいただけないでしょうか?

男(24歳)
顔:面長(ぽっちゃり)
身長:170cm
体重:82kg

面長の太め体形です。
服装はいろいろですが、夏はポロシャツ、ボトムはショーツが多いです。
もしよければかぶり方なんかも教えていただければうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハンチングですね。

それこそどんな顔・・二枚目でもそうでない人でも、どんな体型・・太っちょでもガリガリでも、似合わないということはあまり無い便利な帽子のような気がします。ただ、種類も多いので、色柄や素材には気を使った方がいいです。例えば派手な色柄やレザーのような主張したハンチングは、やはり似合う似合わないがありますので。
キャップは案外人を選びます。

まぁまずはお店に出向いて試着ですね。手当たり次第に被るのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただいて、いろいろな店で見て試着してハンチングにおちつきました。
すごく参考になりました!

大変遅いレスなり、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/01/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!