プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接に行ったんですが、社長との面接で服のサイズを確かめるときに、体重はいくつなのか聞かれたり、重いものを運べるのか聞かれた時、いきなり後ろから持ち上げられたり、工事でのバイトなので、帽子を被らなければならなかった時があったんですがその時に、(私がとろくさかったのが悪いんですが)奥さんが「手伝おうか」と言ってくれた時は社長が大丈夫でしょ的なことを言っていたのに、社長が髪を帽子に入れてきました。また送迎の話をしてる時に、彼氏いるの?と聞かれました。これってセクハラですよね?
友達に言ったらセクハラだよと言われましたが、私の気にしすぎですかね?

A 回答 (6件)

おもっいきりセクハラだ!!

    • good
    • 0

絶対!


絶対はないけどダメ!
隙あらば…って感じが見え見えです。
    • good
    • 0

暗黙のグレーって感じですね

    • good
    • 1

個人会社なのかな…?



普通は完全にアウトですね。

グレーではなくアウトです。

昭和か!って感じですね…
    • good
    • 1

髪を帽子に入れてきた…って何や

    • good
    • 1

彼氏いるの?はアウトです。


髪にしろ身体にしろ、触らなければならないなら事前に了解とってから、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!