アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、すっぴんでコンビニやスーパーへ行く時必ずキャップをかぶってます。すっぴんの時に帽子を被る女性多いと思います。

すっぴんで飲食店へ行ったときに帽子は外していますか?マナー的には外すべきだと思いますが、すっぴん見られたくないけどはずしていますか?どうしていますか。

A 回答 (2件)

外しています。

別に店員さんに見られたところでどうでもいいので。恥ずかしいと思うときは化粧していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/20 16:30

すっぴんで大きく変わるならば、別人を通せばよいだけです。


見られても気にしない、が一番です。
周囲の人は、そんなのまったく気にしていないのです。
気にしているのは、当人だけでしかない、無意味な戦いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ。自己満です。
私は知らない人にさえもすっぴん見られたくないんです。他人にどう思われるというより、自分が嫌なんです。可能性として、知り合いに会うかもしれないじゃないですか。
なので、飲食店に行く際は化粧をしようと思います。

お礼日時:2023/03/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!