アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この装備で感染症って防げますか?
私はグループホームで働いていますが体液が怖くて全身を防護服で覆う格好で仕事しています。何か理由聞かれたらハウスダストアレルギーと免疫力が低いから防護服着ていますって言う様に言われてるのでそう言ってますが感染症とか詳しい人が見てこれじゃあ防げないとかってなる可能性ありますか?
装備品は
・防護服
・ゴーグル
・ゴム手袋二重
・頭キャップ
・N95マスクかガスマスク
・足カバー
・オムツ
を着けています。

A 回答 (2件)

はい、その装備なら完璧だと思いますが、感染症ウィルスはどこにでもいますよ、つまり24時間その装備でいないと100%防げませんが、そうなると食事もお風呂も入れませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にずっと防護服着ていますが飲み物飲むときにマスク外したり、手袋交換したりして意外とスキが多いと感じています。

お礼日時:2022/06/12 18:00

防護服とは?


いくつか種類がありますよ。
ゴーグルとは?
水泳の?スキーの?

知識もなさそうなので
たぶん防げませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防護服は感染症とかに使用する全身を覆うタイプでゴーグルも感染症に対応してるのを使ってます。

お礼日時:2022/06/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています