アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。実は今日でファッションの質問は2回目になるのですが…指摘を頂きまして組み直してみました。
この服装じゃ少し年齢が上っぽく見えてしまうでしょうか、?

「至急です。実は今日でファッションの質問は」の質問画像

A 回答 (3件)

近年の若者のトレンドという感じで、上の年齢ではあまり見ないタイプのファッションだと思います。

ウエストが高過ぎるのが原因でかえってスタイルが悪く見えます。胴をある程度長く見せるとスタイル良くなるということはあります。
ビッグシルエットのシャツをインすることによりウエストが見えなくなってるのも原因です。裾を出した場合はウエストがごまかせるのですが、インした場合は見えてるままが体のラインだと周囲は判断してしまいます。見せ方を見直した方がいいと思います。
    • 0

トップスのシャツの様な羽織をインは良くないです。

スカートはマーメイドですか?
トップスシャツも大き目で、スカートもゆとりがあり、上下の締まりがないので、トップスはそのままなら、下はフレアパンツ(GU)かスキニーの方がスッキリします。
シャツは出して、前だけをインするのも良いです。

マーメイドは基本老けて見えやすいので、若さをだすならワンピ、ひざ上丈のスカートの方が可愛いです。
    • 0

スカートダサすぎ

• 0