プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。本当に悩んでいます。10件以上の回答を頂きたいです。僕は何故か女性用マスクを付けることが大好きです。 (付け心地や適度な息苦しさ、見た目など)フィットして息苦しい感じがとにかくたまりません、、、友達はもちろんこの事実を知らないとしてこの女性用サイズのマスクを着用してきたら指摘しますか?ベストアンサーにはコインも差し上げるのでどうか沢山の意見を下さい。よろしくお願い致します。

「大至急お願いします。本当に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (9件)

特に外から見れば、男性用も女性用もわかりませんよ。


なので自分のつけ心地がいいもので良いかと思います。
    • good
    • 1

(´・ω・`) どこか別のQ&Aサイトを追い出されたのでしょうか。


とりあえず「教えて!goo」の利用規約と「投稿ガイドライン」と「使い方ガイド」をよく読んで理解したうえで利用するようにしましょう。
……コインなんて無いんだぜ。

・・・本題・・・

別にそれでも良いんじゃないかな。
むさ苦しいオッサンが女性用マスクしているくらいで文句を言う人は、そうはいないでしょ。
男子学生なら、なおのことです。

まあ、弄りたくて仕方がない辛抱できない女の子が騒ぐくらいです。
むしろそれに乗っかって弄られることを楽しむくらいの気持ちでいれば
(`・ω・´) 何の問題も無い。
    • good
    • 0

女性用マスクだからって息苦しさは無いと思うけど??


この画像のようなマスク?
サイズが小さいってこと?
製品によってサイズが違うのは普通にあることだし、何も気になりません。

この画像で気になるとしたら、プリーツが逆・・・マスクの付け方が裏表になってるってことくらいです。
    • good
    • 1

私なんかマスクどころか、普段着のズボン、上着、靴、サンダルその他、購入してからラベルを見たら「女性サイズ」なんて表示がありました。


それだけでは何の問題もありませんが。
>何故か女性用マスクを付けることが大好きです。
こちらのほうが不気味です。
    • good
    • 1

悩むほどの事ですかね?



マスク着用もだいぶ緩くなってきたので問題無いと思います。

ただ着用している理由が
フィットして息苦しい感じがたまらないというのが変態的ですね。
人に聞かれても理由は正直に言わない方が
良いかもね。
    • good
    • 1

男性でも女性用マスク付ける人たくさんいますよ。

うちの息子も女性用つけてますし、最近の若い子は顎が小さく顔が小さいから、大人用では大きすぎるみたい。女性用でも見た目が変じゃなければアリだと思います。特に指摘はしません。
    • good
    • 0

もしかしたら、「ちょっとマスクちっちゃいんじゃね?」って言う可能性はあるかもしれないけど、


間違って買っちゃった。って言えば済む話だから気にしなくていいと思う。
    • good
    • 0

別に何も気にしないですね。


フィットする方が好きなのは分かりますし、。
もし指摘するとしても「小さくない?笑」くらいだと思います。
あとここは知恵袋じゃないのでコインとかないと思います笑
    • good
    • 1

アベノマスクとか、言われた布製マスクは写真よりも


小さくて、子供用かと思いました。
だから、貴方がそれがいいなら、大丈夫と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!