アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願い致します。本当に悩んでいます。
私は女性用サイズのマスクを付けるのが好きです。(付け心地とか適度な息苦しさ、見た目など)もちろんそれは知らないとして友達がこのサイズのマスクを付けてきたら引きますか?たくさんの回答を下さい。よろしくお願い致します。

「大至急お願い致します。本当に悩んでいます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 沢山の意見が聞きたいです。10件くらい頂ければとても嬉しいです。

      補足日時:2022/05/20 20:41

A 回答 (5件)

誰か「マスク小さくない?」


君「顔でかいからや!」

これでええやん!
    • good
    • 0

誰か「マスク小さくない?」


君「顔でかいからや!」

これでええやん!
    • good
    • 0

マスク小さくない?って聞いてしまうかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小さいですよね、でもピッタリフィットして息がしづらい感じが良いんですよね笑

お礼日時:2022/05/20 21:04

なにも思わないですよ。


なんなら思う人などほぼいないと思います...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこの考え方はやばいですよね、、、

お礼日時:2022/05/20 20:52

誰も君に興味ないしなんも思わんやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!