アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。本当に悩んでいます。10件以上の回答を頂きたいです。僕は何故か女性用マスクを付けることが大好きです。 (付け心地や適度な息苦しさ、見た目など)フィットして息苦しい感じがとにかくたまりません、、、友達はもちろんこの事実を知らないとしてこの女性用サイズのマスクを着用してきたら指摘しますか?沢山の意見をお待ちしてます。

「大至急お願いします。本当に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (6件)

良いと思います。



3歳の子が大人用を付けていました。
目まで、ふさがっていました(危)。

事情は各々あると思います。
    • good
    • 0

女性用マスクって言っても要はちょっと小さめってだけでしょう?


そんなに周りの人は気付かないし、気付いたとしてもどうでもよいです。
あれ?それちょっとちっちゃくね?って言われるくらいでしょ。
あー、そうかな?そうかも?って言うだけでほの話題終わる程度の事です。
    • good
    • 1

それって、あなたの個性(趣味とも言える)の範囲の話しだし、どこに問題があるの?と思います。

マスクにおしゃれ心をもてるんですから、心のゆとりも感じます。

いかついお顔立ちの人に女性用マスクはミスマッチだけど、あなたの場合は違和感がないわ。

アロマの香りがするマスク用シールもありますよ。

日本ではまだマスク生活が続くでしょう。好みのマスクで気分良く過ごせるなら、そのほうがいいに決まっています。

あなたの女性用マスクについては「自由に楽しんでね」という気持ちしかありません。
    • good
    • 0

そうだ!!どうでもいい!!下記同文!!!

    • good
    • 0

おれがピンク色の消しゴム使ってたらどー思う


そう、どーでもよい!!これがみんなの感想!
    • good
    • 3

男性が女性用のマスクをしても何の問題も無いと思います。

私は、全く気になりません/気にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!