プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。至急回答お願いしたいです。2度目の質問お許しください。 できれば10件くらい頂けたら嬉しいです。高校三年生で今日友達と遊んだ際にマスク小さくない?と言われました。客観的に見て小さいですか? どんな意見でも受け入れるので出来るだけ沢山の人の意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

「初めまして。至急回答お願いしたいです。2」の質問画像

A 回答 (3件)

ちっさwてか、数秒前にも同じ質問見たけどマルチポスト?w


マルチポストはあまり良くないよ
    • good
    • 0

合ってないですね、大きめのマスクとか探せばあると思いますよ

    • good
    • 0

小さいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!