アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。至急回答お願いしたいです。 できれば10件くらい頂けたら嬉しいです。現在大学一年生で今日友達と遊んだ際にマスク小さくない?と言われました。客観的に見て小さいですか? どんな意見でも受け入れるので出来るだけ沢山の人の意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

「初めまして。至急回答お願いしたいです。 」の質問画像

A 回答 (2件)

マスクは普通でしょ?


あなたが小顔で、シュッと引き締まって見えるよ。だから逆に、マスクが大きく見えるわ~。
小顔でうらやま~
    • good
    • 0

マスクは特に小さくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!