dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。至急回答よろしくお願い致します。 現在高校1年生の男です。今日友達からマスクが小さいといじられました。客観的に見て小さいと感じますか? どんな意見でも受け入れます。10件近くの回答が頂ければすごく嬉しいです。

「こんばんは。至急回答よろしくお願い致しま」の質問画像

A 回答 (6件)

女性用やキッズサイズにでもされてなければ余程、小さいという事はないです。


耳の紐がキツいですか?写真では頬の部分が出ていないし、口と鼻も覆ってあるので、問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズサイズの一番小さいサイズ使ってます。

お礼日時:2022/11/07 23:29

顎の辺りは気になるけど、指摘するほどではない

    • good
    • 0

小さいけど指摘するレベルではないかな


正面からの写真がないからなんとも言えんけど
    • good
    • 0

小さいと思います。



具体的にいうと、このマスクはメインの部分があって、上下に立体の部分がある構造ですが、そのメインの部分が横から見たときにへこんでいるので私には小さく見えます。

あとは横幅も、もう少し長い方が違和感ないかも。現状のは紐がすごい引っ張られている印象です。
    • good
    • 0

心配ご無用。

小さいとは思いません。鼻から口の下までガードしており、むしろ大きいと思いますよ
    • good
    • 0

ちいさいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!