アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答急募です。 荒らしが来たので質問取り消しました。最近女性用サイズのマスクを着用して生活しています。このマスクのフィット感や息苦しさが心地よくこれからも着用していたいのですが客観的に見て小さく、違和感を感じますか? 10件近くの回答が欲しいです。本当に困っているので見た人は回答ください。よろしくお願い致します。

「回答急募です。 荒らしが来たので質問取り」の質問画像

A 回答 (8件)

ちょうどいいと思います。

おかしいとは全く思いません。
    • good
    • 0

特に違和感は感じません。


というか他人のマスクがどんなのしているか?なんてどうでもよくて、
気にしている人なんてほとんどいないと思いますよ。

おっさんがハローキティーなどのかわいいマスクしていても、
変わった人がいるね。可愛いね。ぐらいです。

マスクより、髪が長いねー。
と感じます。
    • good
    • 0

そもそもマスクで男性、女性用と分けるのも変ですよね、女性でも顔の大きい人はいます。



自分の顔のサイズに合っていれば問題ないです。
    • good
    • 0

違和感ないよ

    • good
    • 0

全然違和感ないよ

    • good
    • 0

あの、こういう質問を立て続けに投稿している精神構造こそ問題じゃないの?


付けていることが不安だったら、付けるのをやめればいいんです。
”小さくておかしいよ”という回答があったら、付けるのをやめるんですか?
    • good
    • 5

小さいなと思いますが、別にいいのでは?


こういう人、他にも普通にいるし。
    • good
    • 0

僕が見るに違和感はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!