アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。本当に悩んでいます。10件以上の回答を頂きたいです。僕は何故か女性用マスクを付けることが大好きです。 (付け心地や適度な息苦しさ、見た目など)フィットして息苦しい感じがとにかくたまりません、、、友達はもちろんこの事実を知らないとしてこの女性用サイズのマスクを着用してきたら指摘しますか?沢山の回答を下さい。よろしくお願いします。

「大至急お願いします。本当に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (2件)

一見分かりにくいですけど


知られたら「変な人だ」と思われ
徐々に人が遠のいていきますね
    • good
    • 0

もうしなくてもいい時期になりましたよね。


私の周囲では病院にでも行かないと
マスク付けてくださいと
言われなくなりました。
よきことです。
もともとコロナ騒動中も
マスクを言われない限り外す形で
通してきました。
幸い、コロナウィルスも素通りしたようです。
未だに元気な毎日を過ごしています。
ただいまから健康診断に行ってきます。
ここ金欠病以外は発病していないようです。
だから、貴方様も
そんな「イケメン顔台無し病」から
早く脱却されるように
頑張ってください。

早く
「マスク要らないよ」病
になるように
祈ります。

私は親しい女性に逢えば
「美顔台無し」ですねと
声をかけることにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!