アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。本当に悩んでいます。10件以上の回答を頂きたいです。僕は何故か女性用マスクを付けることが大好きです。 (付け心地や適度な息苦しさ、見た目など)フィットして息苦しい感じがとにかくたまりません、、、友達はもちろんこの事実を知らないとしてこの女性用サイズのマスクを着用してきたら指摘しますか?

「大至急お願いします。本当に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (5件)

お? 回答数まで要求してきたでぇ、おい。



マジレスすると、誰も何も言わんと思う。そもそもそんなに他人から関心持たれとるん?
    • good
    • 0

誰も興味もたないとおもう

    • good
    • 1

指摘も何も自分が良いものをつけたら、いいと思います。

    • good
    • 0

だって、今まで友達から指摘されていないんでしょ?


だったら大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!