プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとマスクをつけているような人がのけているのを見た時ってどうしますか?

ガン見というかボーってするみたいに見たり何回か見たり、顔が可愛かった時の反応と、可愛くなかった時の反応などを教えてください。

A 回答 (4件)

マスクは嫌いです。


女性に対しては美顔台無しと答えることがあります。
男ならイケメン台無しですよ。
可愛かろうがそうでなかろうが素顔で勝負してください。
ぼろ隠しは辞めましょう。
    • good
    • 1

もちろん!!!!!!!!!!


1 sukopon
    • good
    • 1

私、きれい? と聞かれたりしませんでしたか。



https://www.nichibun.ac.jp/cgi-bin/YoukaiDB3/sim …
    • good
    • 2

こないだ行きつけのスーパーでレジの女性が外しててマスクなしの顔見るの全く久しぶりだったので思わず2秒ぐらい見つめてしまいました 結

構いい女でした コロナ以前は何とも思ってなかったのに長い年月着けてたのが外したことによっていい女に見えるという不思議な体験でした 逆パターンも経験しました 初対面の若い女性がマスクしてる時は「あカワイイ!」と思ったもんでしたが食べる時に外した顔を見て「・・・(-_-;) 」てなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・ってった時とかはすぐ見るのやめたりとかしましたか?

お礼日時:2024/05/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています