プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初はあんまり好きじゃない先生だったんですけど、すっごい最近すきになってきて、恋愛としてかも、先生としてかも分からないんですけど、
その先生のこと何回か見てしまいその際に目が合ったり、何回か2度見をしてしまい、完全に見てることもきずかれていて、私の名前を呼ぶ時などみんなよりトーンが低いしやっぱ人って2度見とかガン見とかずっとされるとなにこいつって思いそうだし、今日も先生がマスク外した瞬間に振り向いちゃってそれで目が合ってしまって、その後もう1回振り向いてガン見しちゃって、ほんとに嫌われちゃったと思ってるんです泣それに最初の方はあんまり好きじゃなかったので今よりは態度は冷たかったはずだし、あまり話したこともなくて、これって嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

男の人は女性に見られると嫌いな気分になりません、むしろ「この女俺にきがあるのかなあ」くらいに思いワクワクした気分になるものです。

恋愛感情が抑えられないのなら、思い切って自分の思いを伝えてみたらいかがでしょうか?くれぐれも安っぽい女だと思われないように、先生に対する率直な思いを伝えればわかってくれると思います。
    • 1

嫌われてませんよ

この子は人の顔を見たがる性格なんだなぁ 

みたいな感じでしか思ってないはずです

教えるので一杯一杯ですから、そこまで神経を使う暇は有りません。

好きになったら些細な事でも意識してしまいますよね☻ 見たくなる気持ちもよく分かります。

俺も夫婦で教える塾に通った事が、あるけど、先生の奥さんばかりみてました 笑 

どうでもいい人の事は、な〜んにも気になりませんよね。

好きになったら過敏になるだけです。

これからも普通に見て下さいね✌️

ガン見されようが何しようが気にしてる場合じゃないくらいに頭の中は教える事でいっぱいですから、好きや嫌い、を考える暇がありません。 

大丈夫です。

安心して見ていいです☻

ホントに嫌だったらジロジロ見るな!

と言いますから、見ていいです☻

何度も何度も言いたくなるほど、塾の先生の頭の中は勉強の事しかありませんよ。
    • 1

ムラムラしたら自分で処理すること。

男も抑えられない限界あります。
その気にさせちゃったあと、あなたは「そんなつもりじゃなかった」とか言えば周囲は味方してくれるでしょうけど、その若者は社会的に処分されます。

ムラムラしたら、夢心地で自分で処理してください。

夢は叶えるものではありません。見るものです。
    • 1

そんな簡単に人は人を嫌いにならないよ。

相当ひどい事やったり言わなければ。
    • 1