プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に嫌われる生徒の特徴を教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

「指導を仰ぐ」ではなく「情報提供者」程度に教員を使う生徒。



例えば自分で解く前から「この問題教えて」とかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 16:16

民間ですが、指導経験はあります。



いろいろありますが、最も嫌われるのは「反抗的な態度」ではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 16:16

勉強が出来ない生徒。



先生の評価が下がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
なるほどです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 07:12

話を聞かない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/04 07:12

「すなおさが欠ける」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています