dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生はチクリマをどう対処してますか?チクリマは生徒だけじゃなく、先生からも嫌われるんですか?でも先生は真面目な人が多いから告げ口する生徒は嫌いではないんですか?どちらかと言うと真面目で好みの生徒になりますか?

A 回答 (4件)

内容によっては聞かなかったことにしますよ。

    • good
    • 0

チクリ魔はお気に入りにされやすいです

    • good
    • 1

善悪問わず、チクリマで流れた情報は情報の共有という事で有意義に使われているのでは無いでしょうか

    • good
    • 0

正当だと思ってます。

内容によりますが。むしろチクりを非難する輩を屑だと思ってますね。いちいち好みは作りませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!