【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

先生はこの生徒「私、俺」のこと好きだなと気づきますか?
先生はお気に入りの生徒にはどんな態度とりますか?

A 回答 (2件)

好きの度合いによっても違うと思います。

好きな生徒には先生は割りと特別扱いしたり、えこひいきしたりするものだと思います。
    • 1

高校で女性の先生が二年の現代国語を持っていらっしゃいました。

はっきり好意を感じました。視線が絡む頻度が半端じゃない。だが別に私的関係は無く授業中以外話したことも無い。私は成長不良で中学生にしか見えない、遺伝的にも両親とも背が低い、バランスは普通。自分で言うのもおかしいが大学に入ってからも「可愛い」。もう一つ私は極端な理系で語彙が足りない、先生は動物園の珍獣の相手をしている様に楽しんでいる。すぐ先輩の国語の先生と結婚されて他へ移られましたが、男性の先生複数からも好意の混ざった視線を感じました。だがそれだけ。
    • 2