アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活態度が悪くても、先生に気に入られる生徒ってなんなんですか?
私の方がルールとか守っているのに、先生に気に入られません。

A 回答 (4件)

生活態度が悪くても、悪いのに → 先生に気に入られる という訳なのですからその生徒さんの性格が先生の御好みの人、御好みなのでしょう。

    • good
    • 0

態度が悪い生徒は目立つから先生の意識が向いてしまう。


問題児が良い行いをしたときには、先生は「褒めておだてて良い方向に導こう」みたいな思考でかまってる様が気に入られているように見えてしまう。
そういうことじゃないかな。

ルールを守ることって普通のことじゃない?
あなたは当たり前の普通の生徒だから、先生の意識が向きにくいのでしょう。
あなたの方を低く評価してるってことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

いや、一応人を見続けてるので、「点ください」だけでいい子するのがうっとおしいのよ。

    • good
    • 0

顔面とコミュ力じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!