dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生に「可愛い」って言われました。脈というかそういうのありますか?もちろん先生と生徒なのでそういう関係は持ってはダメと知ってますし、好きな先生に連絡出来ますか?って聞いたらダメと言われたのでそこはしっかり守ってます。

A 回答 (6件)

生徒と先生が卒業後に恋愛して結婚した話しはありますが大抵は生徒として可愛いと思ってると思います。

誤解させるような言動は教師としてどうかと思いますが教師も男、あなたを異性として見てないとは言い切れません。
先生の立場を考えて卒業後まだ好きなら一度ちゃんと気持ち打ち明けたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 21:05

その可愛いは容姿や性格のことではなく生徒としてって意味でしょうね


確率はかなり低いです
    • good
    • 1

学生の頃は、先生にあこがれるものです。


「可愛い」嬉しいですよね。
好きな先生だったらなおさらですよね。
脈は全然ないと思います。
連絡は、しない方がいいと思います。
先生と生徒のままの方がいいと思います。
学生の頃よき思い出しときましょう。
    • good
    • 0

社交辞令って事で。

自分の学校の生徒に(他校の生徒でも)「ブスです」なんて
言わないでしょ!?。揉め事の原因になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもそうですよね笑考え過ぎてました( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/04/10 22:44

脈ナシです。



普通の教師は生徒の事を嘘でも褒めます。

あなたは先生の事が好きだからなんでも良い方向に考えてしまうでしょうが、まずありえないので諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑そ、そうですよね笑やっぱり恋って同級生とかにするものなんですかね、

お礼日時:2020/04/10 22:26

今後、その先生の言動・行動は全て記録に残し、危険を感じたら教育委員会と警察に届け出た方が良いです。


先日も女子生徒連れ去り事件の変態教師が逮捕されたばかりなので。

教師としてのモラルと自制心を失ったアニマルはとても危険なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/04/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A