dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生をやってる方に質問です。
生徒と教師の恋はありですか?

A 回答 (3件)

生徒が成人していて、かつ生徒か教師、どちらかが学校をやめればアリだと思います。

    • good
    • 1

私は耐えました!!!塾をあと1ヶ月で卒業するのでそこから告白したいと思ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業はまださきなんです、。

頑張ってください!おうえんしてます!

お礼日時:2019/02/11 00:11

特定の生徒のみを愛するのは差別扱いになりかねないので、難しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!