dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まともな女教師は男子生徒のことをどう思っていますか?
素朴な質問です。

A 回答 (4件)

男子生徒だと思っています。

    • good
    • 0

山口久美子がまともかどうかは置いておき、


「私の可愛い生徒たち」と思っています。
何度も、セリフに有りました。
「まともな女教師は男子生徒のことをどう思っ」の回答画像3
    • good
    • 2

>まともな女教師


なんじゃそれ。www
    • good
    • 1

大勢のうちの一人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!