dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が昔お世話になった教師に手紙を送りたいのですがどうやったら教職員の居場所教えてくれるでしょうか

A 回答 (4件)

直接教えてはくれないと思います。



教育委員会には、教員名簿がありますから、教育委員会を通して送ってもらうことは可能かもしれません。

返事が来れば、その教師の現住所が分かります。
    • good
    • 0

今は個人情報を大切にしますから誰も教えないと思います


お世話になっているのに知らん顔していて
今更何の用事と相手も不振がって教えません
    • good
    • 0

私でしたら、当時先生がお勤めだった学校へ赴き、自身の卒業年度と、手紙を出す目的を伝えてみます。



学校宛でしたら、教えてくれる可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0

多分、今は無理。


同窓会など幾度か行っていれば
幹事が追跡で、確認してる
可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!