アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校長教頭その他先輩格の教師が、未熟な教師に対して体罰を加えて叱るというのはあってもいいのでは(*'▽')?

A 回答 (5件)

それは、パワハラとリンチでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教師たるもの中途半端な気持ちではなれません。

お礼日時:2024/01/10 10:35

駄目でしょう...!


そんな事しちゃ~
学校でのトップクラスが、そんな事しちゃ~.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップクラスとかボトムクラスとか関係あんの?

お礼日時:2024/01/10 22:36

だめですね。


日本の法律をご存じないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No(^O^)/

お礼日時:2024/01/10 14:34

自分がやられる立場でも良いと思っているの?


他人事だから煽れるならお粗末です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場にはつきものです。

お礼日時:2024/01/10 10:35

援助交際と一緒で「言葉遊び」です。

体罰は一般的には暴力そのもので犯罪です。体罰という言葉に置き換えてはいけないと想います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

罰しないと直らないやつもいるしそれを言ったら刑務所に監禁するのも人権侵害。

お礼日時:2024/01/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A