プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじり芸もいじめ芸も、テレビで禁止になっている

親や教師の体罰も禁止になっている

ハゲとかデブも差別用語になっている

黒人差別は大問題

じゃあ、白人差別は?

白と黒の違いはなに?

さんざ言われたんだけど。今思えば。修学旅行のクラス写真が教室で配布された時なんて、みーんなに 白っ って

あれはいいの? そいでなんでブラジル人の黒をいじるのはだめなの?

何がちがうの?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    頭の悪い、超超暇人の、くそニート、宇宙少年そらん に告ぐ

    毎回毎回、俺にブロックされて、叱責されて、懲りない発達障害の豚野郎は、また、俺に負けたね♡♡

    しっねっ! くたばれカス! 3番の勝ち~ そこに正座して猛省猛省♡♡

      補足日時:2022/05/16 16:42

A 回答 (3件)

体罰はわかっているようです。

ハゲとかデブも誹謗中傷はわかると思います。でも「白っ」ってのに差別心はありますか?「黒っ」って言ったとしても、人種ではなく色ですから差別ではありません。「黒人みたい」ってのは差別です。違いわかりますかね。
    • good
    • 0

少数派がいじめられたときに


差別というんだよ。

クラスで白人に「白おー」って言ったときに
世間では白人差別とは言わずに
外人差別という。

そこは差別撲滅のために誰もが知ってる世間で言われてる言葉
で差別はいけないと諭すのでは。
あなたが言うように「白人差別?」なによそれ?
って言われると諭せないので
「外国人差別」とひとくくりにするのでしょう。

差別撲滅のためにいけないって言うんでしょ。ww
訳の分からない言葉を言っても意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけのわからない言葉を言ってるのは、お前ww

自分で読み直せ 全く屁理屈極まりない低脳文だ

お礼日時:2022/05/16 16:40

「ヘ~イ!ユーアーガイジン!アイアムジャパニーズ!」


って指さして白人に叫ぶと怒られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスなし。回答書き直し。くだらないことしてると運営にペナルティくらいますよ。

お礼日時:2022/05/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!