プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田に3浪で入ったものです。

就活せずに卒業後から通信大学に入って教員免許取って教師になるのはもったいなさ過ぎますか?

A 回答 (3件)

教採試験時に年齢がネックになるでしょうね。


面接でもつっこまれるでしょう。
採用するとどういったメリットがあるかを面接で納得させることができないと厳しいと思います。
    • good
    • 2

べつに。


自分の人生。
もったいないかどうかは自分で決めるべき。
それができる人間は価値がある。
    • good
    • 0

早稲田の在学中に教職の資格を取ればいいのに。



なんでそんな面倒なことを考えるんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A