プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師が生徒を抱きたいと思ったりその生徒を想像して自慰する事ってあるんですか??

A 回答 (3件)

熟したほうがいい。

    • good
    • 0

当然,あなたを想って,オナっています!!

    • good
    • 2

大きな声では言えないが あ る よ 。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら。実は私は好きな先生がいてその先生も目を何回も合わせてくれたり手振りあったり交換日記したりとりあえず仲が良いんですけどもしかしたら、、って思って笑貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A