dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の教師は生徒のことを下心で見たりすることがあるのでしょうか?

以前、私のクラスメイトがスカートを履いたまま体操座りをしていました。
もちろん中に体操ズボンを履いてます。(下着が見えないように)
するとその担任の教師が興味津々な感じで少しニヤついた感じで、その生徒のスカートの中をチラチラ、他の人達にバレないように見てないフリして、ちらっと見ていました。
私はその瞬間を偶然見てしまいました。
正直、キモイというか、引いたというか、担任が嫌いになりました。
もちろんその体操座りしてた子にその座り方辞めとき〜って言いましたが、その日から私は担任を見る度にキモいと思うようになり、今は話したくも無いほど嫌いになりました。その担任は30代前半です。女子運動部(球技系)の顧問もしています。

高校の教師ってそんなもんですか?

A 回答 (2件)

そんなもんです。



教師とか生徒とか関係ない。男って、そんなもんです。
    • good
    • 0

そんなもんですよ!男子校生でもそういう人は少なからずいますから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A