プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中、寝てたら男の先生に、無防備って言われました。そんなに無防備ですか?

その日から胸見てきたりおしり見てきたり下心丸出しのように見てきます。
この前も保健室で寝てたら下半身見てきたし、壁ドンされたり、隣に立ってきたり距離も詰めてくるようになりました。名前も苗字から名前呼びになりました。

担任の先生なんですけど考えてることがよく分からないです。

A 回答 (4件)

それやばい先生ですね。



他の先生、女性の先生などに
相談された方が良いでしょう。

それと無防備な露出は、控えた方が良いと思います。
下手なところを見せると脅迫されかねません。

言動、行動まるわかりの先生は、暴走してこないよう注意が必要ですしすぐに対応した方が良いですよ。

先生も馬鹿じゃないので、弱み握って
脅されかねませんよ。

なので、逆に早めに対処してむしろ弱み握るくらいが良いでしょうし、線引きさせた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

私も高校の頃に、生徒に無防備だねと言う男の先生がいました。

少し気持ち悪いですね、
そう言われて不快な気持ちになったのなら、他の先生などに相談してください。
    • good
    • 2

嫌らしい先生だね。

    • good
    • 2

セクハラですね。


女の先生に相談しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています