電子書籍の厳選無料作品が豊富!

担任の先生に「襲っちゃうぞ〜」とか、
「胸大きいね」だとか、言われます。
あと壁ドンとかもしてきて気持ち悪いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

だいぶ頭のゆるい教員だね。


録音とかして証拠集めて両親と相談の上、学校上層部とか教育委員会に言えばいいよ。
証拠使って先生をゆするのも面白いけど、危険な目にあったら嫌だからやめとこうか。
壁ドンされた代わりに、そいつの人生を崖からドンしてやれ!
    • good
    • 3

①「やめてください、親に言いますよ」、と言う。



②それでも態度が変わらなければ、親御さんから学校に伝えてもらう。

③学校側は、訴えが本当か・正しいかどうか調べるでしょう。誇張せず、正しく事実を述べて下さい。

その間、あなたは毅然とした態度を保ち、制服を着崩したりせず、つけいる隙を与えないようにします。
    • good
    • 0

録音して教育委員会にメールで送る が正しい。


あとPTAと校長に同時に書面で送っておく。

内容は第三者がそれを見て書いたかのように書く。
「このような事が行われ続けているのを見て 先生に対する信頼が薄れ 学校に行くことに大きな不安を覚えます」ってな感じで。

あと 間違いなくその担任は 貴女が学校を出たらアタックしてくる。
もしかしたら夜道とかで襲うので そうなりたくなければ 親にきっちり相談しておくべき。
    • good
    • 0

仲の良い男子生徒は、いないのですか?


たくさんの男子生徒に、その話をすれば、その担任、学校にいられなく成りますよ!!
学校から、追い出しましょう!!
    • good
    • 0

セクハラですよね。


エスカレートしますから、危険です。

まずは音声または動画等の証拠を取っておきましょう。

記録するときはコピーを忘れずに。信頼できると思った大人が証拠を消去することはよくありますから。

校長か教育委員会へ訴えましょう。

その校長や教育委員会が証拠を揉み消しそうならマスコミに売るしかなくなりますね。
    • good
    • 0

セクハラですよと教えてあげましょう。


女性の先生に相談してみては?
    • good
    • 0

偏差値が高い高校へ転向する。

    • good
    • 0

え!そんなの完全にアウトです。

逆壁ドンして教育委員会に電話したからって言ってやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています