dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子なのですが、先生が生徒に下心抱くとかありますか?

A 回答 (3件)

あるでしょうね。

私がいた中学の学年主任は、廊下ですれ違う女の子の尻を触りながら歩いていました。
    • good
    • 1

あるから生徒も同じだと思い切って、バカみたいな校則を作っています。

男は男らしく、女は女らしくといいながら、男生徒も女生徒も、先生がムラムラと来ないように魅力ない中性化に促進しています。
    • good
    • 1

あるでしょうね、実際に事件になったのもありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A