プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
塾の講師の先生が21歳の大学生の男性の方なんですが、授業中私が眠いから頭起こしてって言ったら、肘で肩を押してきてくれたり、みぞおち辺りをツンってやって来たり歌を歌ってくれたり、話す時に私の肩に手を置いて話してきたり、ちょっと内心ドキってしてしまいます。
先生は2年ほど前に彼女と別れてるらしく、今はフリーとか他の生徒と話してました笑
他の生徒には、距離そんなに近くなくて、SOCIALDISTANCEをしっかり守ってる感じです。
私の時だけ、脚もぶつかるし、肘ポンされるし、ボディタッチが少しあります。LINEも先生から、受験生だし分からないとこあったら教えるねって言って交換してくれました。
先生自身私のことをどう思ってるのか知りたいです。

A 回答 (2件)

本気にしないほうがいいですよ。

女子高生好きな男子は、女子高生じゃなくなった瞬間に飽きて、他の女子高生に走ると言いますから。

「私は結婚まで守り通すつもりです。」と宣言したら、離れていくと思います。

傷ついたら、ごめんなさいね。同級生同士で付き合うほうが楽しいと思います♪
    • 1

キミが自分に気があるのを見抜いてるんだよ。

だからヤラしてもらうために構ってくるだけ。
塾の講師なんか女たらししかいないよw
    • 3