電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。塾の先生に消ゴムかしてって言われて渡すときにいつも先生の手に触れてしまいます。今日は、手冷たくない?と言われました。イケメンとかではないですが性格が穏やかで優しいので好きになってしまいそうです。先生は何も気にしてないと思いますがね。中傷は禁止ですがご意見待ってます。

A 回答 (3件)

「18歳になったら相手して」と言ってからかってみましょう。

    • good
    • 1

先生に手の平をパーにしてもらってそのパーの中に消ゴムを置いたらどうですか⁉


年ごろの女の子だからこのような事でも気になってしまいますよね。
    • good
    • 0

女子中学生なら、妹的存在だと思われているのでは?


大学生が女子中学生を恋愛対象に見ることはなかなかないと思います。高3ならあり得ると思いますが。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています