プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

最近入試を控えてるため塾に入ったのですが、 講師の方について少し疑問に思ったことがある ので質問させていただきます。

私が通っているのは大手の個別指導塾で夏期講 習から通って夏休みの間には合計で90時間ほ どいました。

そのなかで私を担当していただいていた先生の ボディタッチがかなり多いです(笑)

その先生は中高男子校に通っていたらしく現在 大学4年生です。 妹がいるらしく、妹は大学2年生らしいです 。

彼女はいままで0.5人いたと言っていますので0 ということだと思います。

そんな先生ですが、他の生徒に比べ私に対して のボディタッチが多いです。

というか、他の生徒に対してはしていません。 (男女含めて)

具体的にどんなことをしてくるかというと、

・頭を触ってくる、軽く叩いてくる(これはい つもです。というか、喋る度にです)

・肩を触って椅子をクルクルしてくる(笑)

・わき腹をつついてくる

・おでこに何かを書こうとしたりデコピンしようとしておでこや前髪を触ってくる。

また、ミニスカートを穿いていったときは、 「足、白いね」と言ってきたり、スカート短す ぎ!(笑)と言ってきたりします。

他の生徒に比べ私との会話は倍近くあります。

また、自習してても横に来ます。

(授業をやっているすぐそばに自習するスペー スがあります)

基本、自習にきたら、放置というのが塾の感じ なのですが(その先生も他の生徒にはそうして ます)私にだけという感じです。

そのようなことをしてくるのは、決まって二階 に行って先生が一人だけの時だけです。

先生は私に対してどう思いながらそういうこと をしてくるのでしょうか。

気になったので回答お願いします!

ちなみに私は中3です

A 回答 (3件)

止めてほしいなら、きちんと嫌だという。

あいまいな態度が一番よくない。その予備校講師は貴女に興味がある。
私だったら、親に相談する、塾の経営母体に匿名でもいいから、苦情を申し立てる。ほっておくと、エスカレートする可能性あり。
    • good
    • 0

脇をついた時点でありえないかな…


だんだん、エスカレートしているように感じる。
ことを荒立てると、逆恨みを買う恐れもあるので、親に逆恨みの可能性も踏まえて相談し、塾を変える無難かな?

あとは、服装とかも気を配る。

つか、ハッキリ言ってキモいんでしょ(笑)
    • good
    • 1

妹のようにかわいい



恋愛感情があれば恥ずかしくて逆にさわれない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A