電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾の講師を好きになりました。

年は4つくらい上です。

連絡先を聞きたいです。

どーすればいいでしょうか

A 回答 (7件)

「勉強もちゃんと真面目にやりますから、先生の連絡先教えてください」でよいかと。


不安なら
「成績上がったら(志望校受かったら)お礼のラインしたいので。」
と付け加えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
チャンスがあったらやってみます

お礼日時:2018/05/15 20:35

塾に在籍している間は諦めた方が賢明です。


一歩間違うと塾の先生をクビにしてしまいますよ。

塾を卒業するタイミングで聞いて良いかどうかでしょう。
    • good
    • 0

生徒と個人的に連絡をやり取りしてはいけない、という塾は少なくありません。



なのでどうしても聞きたければ、メモにあなたの連作先とメッセージを書きこっそり渡しましょう。
    • good
    • 1

生徒と講師という関係だと練習を聞くのは難しいと思います。

    • good
    • 0

最近の芸能人のスキャンダルがありますよね。


そのような誘惑はやめてください。
講師が失業したらあなたの責任です。
しかしあなたの責任が問われない。成人してからにしてください。
    • good
    • 1

宿題で解らないものがあるので、メールで教えてもらえます?って聞く。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


告白してすっきりするのも良いかもしれません。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!