アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元塾講師と元生徒の恋愛ってありなんですかね?昔通ってた個別指導の塾の先生にたまたま会って、今でも連絡とりあってます。相手の女性は、塾のバイトはもうしていないのですが、恋愛はありなんですかね?
塾の先生は3つ年上の女性です。
この前ラインでご飯誘った時は、ごめん。誰か飯食う元気ねぇやって返ってきました。何て返すのが良いですかね?

A 回答 (3件)

> ありなんですかね?


お互いに成人してて未婚者同士ならアリです。

> 何て返すのが良いですかね?
ではまた次の機会にでも。で良いかと。
    • good
    • 0

既に現役を退いているのですし


貴方も既に塾生ではないので、特に問題になりそうな要素は無いです
    • good
    • 0

山菜採りしか離れて無いため、ありかと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!