プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元塾講師と元生徒の恋愛ってありなんですかね?昔通ってた個別指導の塾の先生にたまたま会って、今でも連絡とりあってます。相手の女性は、塾のバイトはもうしていないのですが、恋愛はありなんですかね?
塾の先生は3つ年上の女性です。
この前ラインでご飯誘った時は、ごめん。誰か飯食う元気ねぇやって返ってきました。何て返すのがいるですかね?

A 回答 (2件)

恋愛感情がなければなしです。



>ごめん。誰か飯食う元気ねぇやって返ってきました。

ナシですね。
元講師、元生徒というのとは関係なく、相手はあなたに関心を持っていません。

返しはしなくても別に問題ないのでは?
相手に取っては面倒なだけかも。
あなたも未読無視とかになると気分悪いでしょ。

どうしても送りたいなら、急に誘ってごめんなさい。とかで終わり。
    • good
    • 1

無しです。


 
金が無いガキに女性は興味を示しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A