プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生と恋愛をしたことがある方・塾の先生に恋をした経験がある方(現在進行形でも)へ質問です。
私は今中3で15歳です。
塾の先生を好きになりました。
先生は大学生で、23歳です。8歳差です
初めに私は数学が本当に苦手なんです。。
先生の授業は受けたことがないのですが、
塾の合宿の際、数学の演習の時間に塾長が私の横に椅子を置いたんです。
ちょうど長机の端っこに座ってたので、、
何だろうと思っていたらその先生が私の横に座ってマンツーマンで数学を教えてくれました(,,・ω・,,)
因みに先生に横についてもらってたのは
私だけでした笑
そんなこともあり、接してるうちに無事落ちてしまいました。。。。

また、普通の塾の日でも目が合ったらニコって笑ってくれたりとか「ん?」って笑いながら言ってくれたりとか本当にドキってします。
憧れとかそういう気持ちも多少はあるかもしれません。
ですが、私のタイプが年上ということもあり
本気で恋をしてしまったのかもしれません。
8歳差にプラス講師と生徒という立場なので
振り向いて貰えないことはわかってます。
でも好きすぎて諦められないです。

少しでも振り向いてもらえる方法、
先生ともっと仲良くなれる方法などあったら
教えてくれると嬉しいです。

因みに個別指導塾です。
※塾をやめろなどの参考にならない回答は
なるべくやめてください^^;

A 回答 (3件)

「先生!コレが分かりません!」



と言えば教えてくれるよ☺︎
そばに寄れるから分からないと言ってね☺︎

先生はソレが仕事だから嫌とは言いません。 

何度でも、分かりません教えて下さいと言ってね。
    • good
    • 1

いいですね。

素敵です(^^)私だったら告白しちゃいます(^^)付き合ってほしいですとまで伝えます。その後は笑顔でずっと接します(^^)返事が良くなくてもいずれ将来付き合える!と信じて毎日勉強とか頑張りますね私なら(^^)応援しております(^^)
    • good
    • 1

私の場合は、先生が自宅に食事に招待してくれて、


あちらも、もう済ませていますよ。
親は、塾に行っていれば安心なので、全く無頓着です。

> 振り向いて貰えないことはわかってます。
そんなことは無いです。

> 私の横に座ってマンツーマンで数学を教えてくれました
こんな時は、アピールチャンスです。
太ももを寄せたり、胸元を覗きやすいようにしたり、
ものを落として拾うときにお尻を見せてあげたり、…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!