電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です
個別の塾の先生(大学2回生)のことが気になっています
①先日、「いつかインスタ教えてほしいな」と言うと「全然いーよ」と言ってくれました
友達には次会えるときに聞いちゃえと言われたのですが
どう聞いたらいいでしょう?やはり私の高校卒業+就職により塾講師卒業を待つべきでしょうか?
正直、できることならはやく連絡取り合いたいです…
恋愛関係になりたいとか告白したいとかではないんです…

②自分なりに調べると連絡先を交換することを禁じている塾もあるそうで
私が通っている塾がどうなのかを知るにはどう調べてどこを見ればいいのでしょうか?

③塾の先生のことが気になってしまった理由・脈アリなのでは…と思ったこと
・私に人の事に気づいてしまう習性?のようなものがあって、怪我をしてるのを隠してたりとか
体調が悪いとかを気づいてしまうんです。それを気持ち悪いと自分で思っていました。
そんなとき、塾長が体調悪いことに気づいてこれ気持ち悪いでしょ?みたいに気なる先生に言うと
「自分は全然いいと思う、だって嬉しいじゃん!」といわれた。(長くてすいません)

・教え方が上手でわからないと言ったらもう一度嫌そうにせず説明してくれる
・沢山言われたわけではないけど弱音を言われた
・塾の方針で雑談少しならokでその時楽しそうにいろんな会話をしてくれる
・他の人と雑談?深い会話をしているのをあまり見たことがないです
・触れることはないですが距離が近い
・誰であっても笑顔に挨拶するんですけど、それについてこの間
「今日も笑顔だねー」と言ったあと小さい声で「素敵な笑顔」と言われた  etc.

①②のクエスチョンマークがある所が質問です
③は脈アリなのでしょうか、私が客観的に見れてないだけで勘違いしてるだけだ
などのご指摘があればお願いします
その他気になることがあれば指摘していただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

塾の先生にあこがれる気持ちは良く分かりますが、



ここはぐっとこらえて、勉強で成果を出して、名門大学合格を勝ち取り、ほめられるのを目標とするくらいで、我慢しておきましょ

生徒と仲良くしてることが塾にバレたら、先生にご迷惑がかかりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 23:27

この前話したインスタはー?って聞けば教えてくれるんじゃない?


てか、そもそも恋愛関係になりたいとかでないなら下手に近付き過ぎない方がいいんじゃ?

その塾がどうなのかはどっかに書いてあるもんでもないでしょう。
塾のスタッフに聞かないと解らないと思います。

脈アリかどうかなんてのは判断できません。
その人を知らないので、
誰にでもそういう事ができる女に慣れた男ってのもいるし、ただのスケベ心かもしれない。
でももし付き合うまでいけても高1じゃあと2年はエッチできない。
淫行になっちゃう。
やりたい盛りの大学生で2年もおあずけ食らわされるのは我慢できないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに知らないと判断できないですね
でも客観的に見てどうなのかを知りたかったんです…
あわよくばなりたいですよじゃないと連絡先交換したいなんて思いません
上手く伝えられてなかったのなら私の文章力のなさです。すみません

お礼日時:2024/07/20 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!