プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前通っていたやばい塾のGoogleのクチコミに下記の内容を書き込みたいのですが、名誉毀損にあたるかみていただきたいです。
法律に触れるようなところがあったら、もしできたら添削して頂きたいですm(_ _)m
ちなみにすべて事実で書いていますが、録音などの証拠はありません。
ちなみに 個人塾です。多分書き込んだら自分だと気づかれると思います。

・ここら辺の地域の保護者はろくに大学にも行っていない馬鹿と発言。

・他の塾を下げるような発言をし、あたかも自分の塾を上げているような発言。

・自主性、社会性を育てるという名目で肝心なことを教えてくれずこっちに丸投げ。

・その割に「こんなの中学生でもわかる」「中学生レベルだ」「センスがない」などの生徒のやる気を削ぐような発言を繰り返す。
(本人はあくまで客観的事実を言っているだけと言っていた)

・成績の良い子と悪い子の態度の差が露骨。

・基礎的な部分でできない問題などがあると、話にならないと言い、具体的になにが足りていないなどの指摘をせずただ参考書のやり方や、きちんと参考書をやるようになどの大雑把な指摘しかしない。

・思春期の時期にありがちな肥大した妄想をなくすという名目で生徒には「君は痛いやつだ」「こんなの障害者でも解ける」などの軽蔑発言。

・対話式と謳っているが一方的な押し付けのように感じる。

・授業(マンツーマンでの指導)圧迫面接されているような感じだった。

・気分屋

・あまり目が合わない

・行きたい学部、大学よりも学部を変えてでも極力上の大学を行かせようとする学歴至上主義思考。

・有名大学への進学実績を稼ぎたいように感じた。

・体験授業の時はいいことをたくさん言われるが、入塾した途端態度が急変した。

以上です。回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

だから、長い。

キチガイの報復としか受け取れない。
なのでだれも読まない。
Googleは質の高いビジネス情報の掲載を求めています。
あなたがうっ憤を晴らす場ではない。
ここで質問繰り返しても意味が無い。
さっさ書き込んでくればいい。
    • 2