dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生が生徒にほっぺを手でぎゅってするのって、なんか意味ありますか?

体育の先生です。

その先生には、一二年の時もされてました。
最近されないと思っていたのに、中3になり、またしてきました。

私が好きな先生もいて、見られました
ショックです。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「先生が生徒にほっぺを手でぎゅってするのっ」の補足画像1
      補足日時:2017/12/11 15:44

A 回答 (5件)

したら、あなたも、その先生も


そういうキャラなんでしょう、たぶん。

あなたは先生の間で人気があるんだと思います。

参考の画像はもろに「俺、イケメンやん・・こっちを向いて?」壁ドーンってエロい感じだしてますけど

その先生の場合は、おそらく生徒イジリのつもりでしょう。

生徒をイジルのは体育の先生の役目なので
面白いリアクションをしてあげたらどうでしょうか?

嫌なら、泣いて見せたらいいと思います。
イジリも終わるし、もしかしたら好きな先生が間に入ってくれるかも。
涙は女の武器です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 16:31

その先生が どんな方かわからんけど、なんか、、、気持ち悪い、、、。

なんかごめんなさい、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。回答、ありがとうございます。

多分その先生はふざけていじりでやったんだとは思いますが、好きな先生に見られて本当ショックでした…。

お礼日時:2017/12/11 20:53

好きなのかな?って思っちゃいますね。


でも好きでもない先生からそんな事されても嬉しくもなんともないですよね。
しかも好きな先生の目の前でやられるのはショックですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろで好きな先生普通に見てました…
本当ショックです。

お礼日時:2017/12/11 16:29

中学だったら体育の先生は女性ですよね?


単純にあなたが可愛いのでは?

私が小学生のころ、決まって女の子だけを膝にのせて肩を触りながら勉強教える
ロリオタじじぃがいました。
須藤、脇田、てめーら、どうせ、まだその意味も分からない小さな女の子相手に
やってんだろう?ロリコンが!アイツらが小学生の先生だって?認めません!


リーガルハイのガッキーがやった。あっちょんぶりけ!ってやつでしょう・・あなたは可愛いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体育の先生男の先生です。

お礼日時:2017/12/11 16:09

写真は赤ちゃんですが、要はこんな行為ってことですか?

「先生が生徒にほっぺを手でぎゅってするのっ」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えww

お礼日時:2017/12/11 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A