プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高3で、去年の担任の27歳野球部顧問の先生が好きです。
最近、帰りに毎日頑張って「先生ー!」と言ってバイバイの意味で手を振っています。
ですが、こちらを見てくれるだけで何も反応してくれません。
数分ほどタイミングは違うのですが他の女子が手をおんなじようなことをすると「さよなら。」と言っていました。

ですが今までは体育祭の時写真撮ってくれたり、中国語はなしてー!と言ったら話してくれるような先生でした。
私の親が亡くなった時には「相談あったらいつでも聞くからね」と言ってくれました。
これは先生はなんと思っているのでしょうか?
さよならくらい言ってくれても、、って思ってます、
(私が恥ずかしいので手を振ってから立ち止まらずそのまま通り過ぎているのもあるかもです)
彼女なしの先生です。


偏差値もかなり低い高校なので周りの生徒もみんな先生に対してそんなノリでバイバイ、どころかHRに来るのが遅いと先生の名前を呼び捨てで呼び叫んでいる子も多いです。



周りから見ても怪しまれないように、他の先生にも「先生ばいばーい!」と言ったり仲良くしています。


3日ほど前は先生が髪を切ってたので帰りに手を振った後、「先生髪の毛似合っとるー!」と言うと「目線は全く別でしたが「ありがとうー!」と返してもらいました。

卒業するまでこれ以上アタックする気はないです。
好きな先生だけを特別扱いにならないように、他の先生とも仲良くするように心がけてます。
絶対他の先生とのほうが喋る機会多いです。
好きな先生とは、しつこくなるのは誰でも嫌なので休み時間とかにすれ違っても話しかけないし興味ないふりしています。


①先生は困っていますか?
②手を振る行動はしつこいですか?
③この行動毎日続けても大丈夫ですか?
④ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?
⑤先生の心を奪う方法はありますか?
⑥貴方が9個下の異性に手を振られたら意識しますか?
⑦先生の反応が顔を見るだけという理由はなんだと思いますか?


①で困っていると思う方に質問です。
具体的にどの部分に困っていると思いますか?
毎日手を振ることがなめられてる、ということでしょうか?

A 回答 (3件)

①困ってない。

なぜ困っていると思うの?
②別にしつこくはない
③大丈夫でしょう
④ありません
⑤ないですね
⑥私は57歳ですよ。9歳下の子ねえ、気にしないです。
⑦手を振ってくれる子への社交辞令
    • good
    • 0

立ち止まって 




先生を ガン見で 


手を 振って下さい 


なんか 言うか 

リアクション が 

有るはずです☻



なるべく 先生の 近くで やって下さい✌️


なんか 答える はずです。


つ〜か 


先生が なんか言うまで 


繰り返して下さいね✌️



怒られたり  嫌われたり 


は 絶対に 有りません☻
    • good
    • 0

成人するまではおとなしくしていましょう。


詳しくは、前の同じ質問の回答を見て下さい。

もしかして、あなたを応援してくれる回答がつくまで続けるんですか?
それ、なんの状況改善にもならないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!