アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がバイトで塾の講師をしようとしています。
なんか他の人との交流が多そうで嫌です。

実際どうなんですかね、、

A 回答 (4件)

他の人(女性)とも交流が多そうなんて、それは塾の先生限定じゃなくていろんなバイトなり職種なりにも言えることです。



でも、そういう心配は彼氏さんに話してもいいんじゃないでしょうか、重くならないようにね。

釘を刺すことになるのかな 笑
    • good
    • 0

生徒が先生すきになるなんてあるある。


でもそれは年下が年上すきなるのとおなじ。
どこのバイトも同じかとおもいます。
    • good
    • 0

生徒が高校生とかだと、女子生徒・・・なんて事も可能性0ではないし、


女性講師と・・・という可能性もあるけど、
普通は、ありえない。

他の人との交流が多そうで嫌
なっていってたら、彼氏さん働けないじゃん。
    • good
    • 0

考えたらキリがないです。


塾講師は中高生から恋心を抱かれやすい、飲食系は異性のバイト仲間と出会いがある、と工事の誘導員とかの特殊な職種じゃない限りは、男女共有はするので、避けることは難しいです。
あなたは選んだ彼なのだから、彼を信用しても良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています